2007/05/22

パリのど真ん中にある田舎風レストラン

かつてはパン屋さんだったのが、レストランに転向。1900年のデコレーションで、フランスのプロヴァンス地方にいるような雰囲気が味わえます。
料理は、フランス伝統料理。品数も豊富で、魚料理も多いです。
客層は、観光客よりは、地元のパリジャンが多いです。

Chez Julian
1, rue du Pont Louis-Philippe(パリ4区)電話: 01-42-78-31-64

3 件のコメント:

クララ さんのコメント...

こんにちは。初めまして。ブログ見させて頂いてコメントしたくなってしまいました!!
実はどれにコメントしようか迷ったんですが最新のにしました!

ステキです~行ってみたいですこのレストラン!!

パリにもうすぐ行くんです。かなりドキドキしてます。私はお菓子屋さんに凄く興味があります。
サンルイ島のティールーム、パリで一番古いお菓子屋さんとても行きたい!!
フランス語は全く出来ませんが挑戦したいと思います!!

もし宜しければ他におススメのお菓子屋さん&パン屋さんがありましたら教えてもらう事は出来ませんか?

いきなりのコメントの上にお願いまでしてしまって申し訳ないんですが。。。

これからもブログ楽しみに読ませて頂きますね。

paris さんのコメント...

クララさん、コメントありがとうございます。これからもどしどし発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

初めまして。 来月パリに行こうと思ってググっていたらここにきました。

おいしそうですね!
パリのレストランはリサーチしていかないと、フランス語をはなせない私は怖いです、、


ところでまだあるかわからないのですが、ここは行った事ありますか??

ここにも行ってみようかなって思ってるのですが、、、。

parisさんの意見も聞いてみたいです。

http://flightclub.klm.com/read/post/226

もし知ってたら教えてください。